アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いであったらもうしわけありません。
日本国内のWAL MART店舗を探しています。
住所、または連絡先をしりたいのですが、ネットサーフしたのですが
いまいち分かりません(>_<) 教えてください!!

A 回答 (1件)

ウォルマートは日本国内では『西友』を子会社化して展開しているのではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%8F%8B
西友の店舗案内はコチラからどうぞ。
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、仕事中にもネットで検索し続けました(汗)
Cyaba1964さんのおっしゃるとおりの内容を確認しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!