プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんばんわ。
自分は今情報科の高校に通っている1年なのですが、
やはり高校生になるとお金がなくて困っています。

そこで、見つけたのがアフィリエイトでした。
今、自分は部活をやっていて休日は空いているのですが
平日の帰宅は9時位になってしまいます。
正直、自分にできるのか?と悩んでいます。
また、やる場合はアドバイスをくれる方も
近くにいませんし不安です。

そこで、皆さんの正直な意見を求めて質問させていただきました。

A 回答 (5件)

儲かる儲からないは貴方次第

努力しなくても人気のページを作れれば時間関係なくそこそこの収入になるかもしれません。
メジャーな企業のアフリエイトはリスクは殆ど無いので運がよければ
少しくらい収入になると考えればいいでしょう。
ただ、99.9%以上の人が月100円も儲けていないでしょう。(想像)
一番儲かっているのはアフリエイトを提供している元請です。
(広告を出している企業ではない)
あと、人道的に問題な商品は儲かるとは思いますが避けた方が貴方の為にはいいと私は思います。
危ない在宅やSOHOに手を出すよりは安心だと思います。

ただ、高校生なら欲さえ抑えることができれば生活に困るって言うことは
無いと思いますので学生の仕事である勉強をされた方が将来的にはいいと思います。
それと儲かれば税金の申告も必要になりますので儲けが100万近く以上になるようなら
親に相談しましょうね
    • 0

お金がなくてこまっているということなので、書きますが、聞き流してもらってけっこうです。

高校生にこんなアドバイスするのは良くないですが、現実にはアダルトグッズが儲かるようです。月数千円にはなるらしいです。それなりのHPかブログを立ち上げないといけませんが。
    • 0

どーぞ、がんばってやってください。

読んだ人が、これ欲しいって思ってクリックするよーな上手い文章を考えないといけないですよ。

それとネットがこれほど広がってしまった状態ですから、アフェリエイトしてる奴に儲けさせるのはアホらしい、と直リンでその買い物サイトに飛ぶ人がほとんどです、だからいくら宣伝しても直接お金が入ってこない

儲かるのはショップだけ、となります。

月に200円儲かればいいとこですね(^^;

情報課ならプログラミング組んで有料のフリーソフトで儲けましょう(^_^)v
    • 0

こんにちは。

はなから否定するのは申し訳ないですが、お金になんかなりません。
アクセス数を確保できるブログや HP があり、訪問者の興味を抱くメニュー内容及びこまめな更新ができることが第一です。

やってみてもいいですが、いちいち人に聞いていてはどうにもなりませんよ。
    • 0

お金目的なら、一般個人が始めても、期待するほどの効果はないようです。

年に数百円でも・・・というなら話は別でしょうが、
    • 0