プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
先日、きれいなブルーのアイシャドウを購入しました。
私は一重です。きれいにブルーを入れるにはどうしたらいいでしょうか?メイクはまぶたに濃い茶色のアイシャドウを使っています。
それに併用してブルーを入れたいと思っています。
すこし、腫れぼったい目なので、入れ方次第でもっと腫れて見えるんじゃないか心配です。
できれば、涼しげな目元を目指したいのですが・・・。
どなたかいいアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

青と茶のアイシャドウの併用ですか??


アイラインの上に青いシャドウを少し太めのアイラインっぽく
目じりに流す感じでひいて、まぶたには茶色のシャドウをそのまま
ONがいいですかね。でも、青をラインとして入れるなら
思い切ってゴールド系のシャドウにしたほうが綺麗に見えるかもしれません。
ちなみに下まぶた(というか目の下?)のキワにも青いシャドウで
薄くラインいれるとよいと思います。ぼかすかんじで。

あんまり参考にならなくてごめんなさい。
キュートに仕上がるとよいですね☆
    • good
    • 0

私も一重なのでブルーは苦手です。


はれぼったく見えないようにするには、ブルーをラインのようにシャープにいれるといいです。
ぼかしすぎると殴られたみたいになるので・・・
NO1さんの言うとおり流すようにいれるといいと思います。
目じりのほうをすこしはねあげぎみにしても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!