プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントでコスプレをしようと思っています。
コスプレするキャラはSAMURAI7のキュウゾウというキャラなのですが
私の髪は真っ黒なので、一日染めのスプレーで染めることになりました。
友人が言うには光の反射で金髪にかすかに見えるぐらいと言っているのですが、
一日染めのスプレーはシャンプーなどですぐに落ちますか?
洗ったあとでもちゃんと元通りの髪の色に戻るのでしょうか?
初めて染めるので、髪がいたんだり残ったりしないかどうか心配です。
わかる方、回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

スプレーの種類にもよりますが、ほとんどの物はお店で洗えば落ちる物を確認して購入すれば問題ないと思います。



ただし、髪の表面に色素を貼り付けて染める形になるので、汗をかいたり水で濡れると水に色が溶けて、大変な事になります・・・その色の汗を流しているように見えます。そこを気をつければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
雪が降るので水に塗れないよう気をつけますね。

お礼日時:2007/01/08 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!