プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に行われる世界フィギュアスケート選手権大会
日本以外の国からの参加選手名が知りたいのですが
ご存知の方、教えていただけないでしょうか。
見たい選手が参加するようなら、チケットを買おうと思っているのですが
調べてみてもわからなくて・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ日本以外の国は、国内選手権がこれからなのです。


全米もこれからですし、ヨーロッパ諸国は欧州選手権のあとに正式発表することが多いようです。
ですから13日までにはほとんどわからないと思います。
ちなみに男子はプルシェンコ選手は欠場、女子はスルツカヤ、コーエン選手が欠場という話は聞いてます。直前にならないとなんともいえませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全米はこれからなんですか!
英語に疎いので、向こうのサイトに行っても半分位しか分からなくて・・・。

大きな大会に、出たり出なかったりと微妙な選手なので
今回も不安なんですが
とりあえずチケットは購入しておこうとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/11 23:49

私も調べてみましたが、ISUのページにもまだ載っていないようです。


もしかしてまだ出場選手が決まっていない国もあるのでは?と思います。

チケット発売までにここで発表されるかはわからないのですが、一応リンクさせておきますね。

お目当ての選手がいるなら、その選手の名前を単独で検索にかけるとわかるかもしれませんよ。
でも多分今期グランプリシリーズや前年度の世界選手権で活躍している選手は出てくる可能性大だと思います。

参考URL:http://www.isufs.org/events/fsevent00009369.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、まだ決まったないってことですかねぇ。

>お目当ての選手がいるなら、その選手の名前を単独で検索にかけるとわかるかもしれませんよ。
そうなんです、最初にそれで出なくてココにきたのですが・・・。

ちょうど微妙な位置にいるので、出るのかどうか、本当に微妙なんですが
とりあえず・・チケットは購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 23:46

あ・・・すみません。

 「日本以外」でしたね。

公式ページにもまだエントリーが表示されていません。

質問を変えて、「○○選手は参加しますか?」の方が回答があるかも知れませんね。

参考URL:http://www.worlds2007.jp/j/
    • good
    • 0

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061229-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました!
でも・・・えっと・・・
日本「以外の国」の参加者を知りたかったので(汗)
13日にチケット発売なので、それまでにわかったら・・・と。

お礼日時:2007/01/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!