プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

overrunで婆ちゃんの葬式にいた爺さん(雷太)は「KY選手は俺の未来」みたいなことを言ってますが、どういう意味ですか?
「道草」の最後に出てきた本当のKYの親と同一人物ですか?
あとアメリカ兵を殴った話が何度か出てますがこれを言ってる人がみんな同一人物ではないですよね?

A 回答 (1件)

たった今、読み終えました。


葬式の時にいた、じいさん(雷太)は、一番最初の話にでてきた、ほら吹きのホームレスでしょう。だから、アメリカ兵を殴った話と繋がってくる。
最初の話で、KY選手の父親になりすましたのも、この雷太でしょう。
つまり葬式の時点でも、まだKY選手の父親になりすましてることになりますね。
質問者様の言ってる本当のKYの父親は、最初の話の最後に出てきただけですよ。
あとアメリカ兵を殴った話の雷太がいろいろなところでからんでくるということですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
モーゼ=爺さん=雷太ですよね。
順番的にはホームレスのあとに葬式ですか?

補足日時:2007/01/19 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!