アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライドショーなんですが、一般的なものは画像が画面サイズより大きな場合、画面サイズに合わせて画像を縮小して全面表示するタイプが普通ですが、探しているものは上下あるいは左右にスクロールすることにより画像をすべて表示できるものを探しています。こんなものありますか。シェアでの情報もあればお願いします。

A 回答 (1件)

スライドショーで上下にスクロールってことは自動的にスクロールするってことでしょうか?


私が使っている ACDSee では、基本的に自動的にいい感じのウィンドウサイズにしてくれますが、ウィンドウに入りきらない場合は、画像をドラッグする事でスクロールする事は可能です。

そういうことでいいのかな?

参考URL:http://www.acdsys.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ご紹介のソフトはちょっと高額なので現在検討中です。使ってないので何とも言えないのですが、おっしゃるとおり「自動的にスクロール」を求めてますのでちょっと違うと思います。このたびはありがとうございました。

お礼日時:2001/01/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!