プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武田のぶひろさんは清水東高校出身ですが、
お勉強も出来た方なんでしょうか?

すみません。武田さん。

A 回答 (2件)

自分は清水東でしたが、進学校なのでスポーツ推薦入学した人でも他の生徒同様に勉強します。


毎月、最低でも3つは大きなテストがあって、勉強と部活漬の日々で勉強が出来ないと話になりません。
なので、勉強は出来たと思います。
自分の同期では高原直泰選手がいましたが、サッカー部の人たちは補習などにもそれほどいなかったので、勉強はしっかりやっていたと思います。
    • good
    • 0

完全な回答にはなりませんが下記のURLをご覧下さい。



直近データで清水東と言えば「偏差値60~70(科目にもよる)」
なので昔からこの数値が平均的なら優秀な学校のようです。
彼がサッカー推薦等で入学したとしたら彼自身の学力の数値は分かりませんが・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!