アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、収納付きの畳(高床式?)を使っているのですが、部屋の模様替えをしたところ、もう一つ必要になりました。
しかしそれは数年前に両親が購入した物で、どこで買ったのかも、商品名などもまったく分かりません。
できれば同じ物が欲しいのですが、なんとかならないでしょうか?
寸法は
高さ32cm
幅と高さ60cm(正方形)
外側が木の板で、上に乗っている畳をどけると、収納スペースがあるものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ディノスの収納に同じサイズのものがあります。


おそらく、これだと思うのですが・・・
色のバリエーションがいくつかあるようなので探してみてください。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じサイズですけど、思っていた以上に高いですね・・・。
もう少し安いものを探してみて、それでもなければあきらめようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 19:47

「箱畳」で検索するとたくさん出てきます。


こんなのですよね?
http://www.okitatami.com/goods/okitatami9modula. …

具体的な回答でなくてすみません。

この回答への補足

残念ながら、こんなふうに蝶つがいで開くタイプではなく、畳をはずしてそのまま持ち上げるタイプが欲しいのですが・・・。
それから、セットではなく、1個だけ欲しいのです。
同じ物があと1個あればいいだけなので、数万も出して余分に買うのはちょっと・・・。

補足日時:2007/01/10 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!