アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の「金スマ」で新圧が病気の女性と知り合うというVTRのBGMで使用されていたBGMの曲名を教えてください!
すごく素敵な女性の歌声だったので。

A 回答 (1件)

今晩は


歌っているのは少年達ですがLIBERAの「彼方の光」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこかで聴いた曲だとおもったら、NHKの「氷壁」でかかっていたのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!