アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月のはじめから2週間ほどロンドンとその周辺の一人旅を計画しているのですが、滞在先のホテルをどうしようか迷っています。予算は1泊8,000円から12,000円くらいで場所はベイズウォーター周辺、条件としては部屋に専用のお風呂(シャワールームのみも可)がついていることです。このような条件に合う質のよいホテルを知っている方がいたら教えていただきたいとおもいます。自分でもpembridge palaceとkyriad princes squareあたりが条件に合うかなと思ったのですが両者とも口コミ情報が少なくて困っているのでそれについても教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

昨年、ランカスターゲート(地下鉄)の上に立つホテルに泊まり、あの周辺の便利さは記憶に新しいところです。

そのホテルからパディントン駅に向かったところ、Prince William Hotel というのがあるようです。
 http://london.gtahotels.com/hotels/prince_willia … 今の季節は、8100~9400円(日本円です)くらいです。ただこれは、JHC(ホテル予約の会社) が発行しているガイドブックから探した結果です。まだこのホテルより適したところがあるかも知れません。餅は餅屋といところで、JHC に直接問い合わせてみたらどうでしょうか? 皆無ならお薦めしませんが、今私自身で調べても幾つか見つかったので、希望を言えば良い宿を見つけてくれるはずです。

pembridge palaceとkyriad princes squareあたりとうご希望でしたが、そこがどこなのかは、ごめんなさい。よく分かりませんでした。ベイズウォーター周辺で探してみました。お役に立てればいいのですが。

参考URL:http://www.jhc.jp/resv/web080.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその周辺は便利なんですね。その周辺で教えていただいたサイトをもう少し探してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!