アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPC(WindowsXP)でfc2でブログをしているのですが
何故か投稿途中に画像を入れた後文字が打てなくなったりエラーが繰り返して出てきます。詳しくは画像を入れた後に続きを書きたいのですが下のアイコンがへこんだようなようになって文字が書けないのです。しかしアイコンを横に動かしたりするとへこんでいたアイコンが元に戻ります。それとエラーは書いている時に10回以上は必ず出てきます。もちろん他のサイト様に行ったりしている時にもエラーが頻繁に出てきます。実はこの様な症状が出て来たのはYahoo!から頂いたWindows Inter Exploerer7をダウンロードしてからなんです。この事と関係あるのでしょうか?WindowsXP又はfc2に関して詳しい方は教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、IEのアイコンを右クリック→アドオンなしで起動

で同じようになるのか確認してみてはどうでしょう?

問題なく動作していれば、
何らかのアドオンが影響しているということになります。
アドオンなしでも変わらない場合は、
IE6に戻した方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい確かに最近この頃アドオンのエラーらしきものがたまに出てきます。アドオンのエラーも出てきた時に強制的に閉じられてします。あぁ~それと関係がありそうですね。
一度試してみます。ご回答の方有難うございました。