アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、komo-moと申します。
きっと簡単なことなんだと思うのですが、パソコンの下にあるバーの中に「デスクトップの表示」のアイコンが最初からあったのに、ある日色々と整理をしていたときに消してしまいました。
消してしまってから分かったのですが、ウィンドウをたくさん開いてしまう私にとってあのアイコンは結構便利なものだったんですね。
で、アイコンを復活させようとしたのですがいったいどこから持ってきたらいいのか分からないのです。あれはアプリケーションでもないし・・・。
どなたか分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、どうでしょう?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vegasさんありがとうございます!
すぐにやってみましたら、できました!問題解決です。
うれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!