アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!!
今、大学生なのですが、2月末頃にサークルのメンバーで長島スパーランドに行こうという話になりました。
男女合わせて、15人いるかいないかぐらいなのですが、なかなか安い宿が見つかりません…。
食事は付いてなくて良いので、どこか安い宿はないでしょうか??

交通手段は大阪から、電車のつもりです。
もし知っておられるかたがいたら、教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

 ♯1です。

お礼ありがとうございます。

 予算が3・4万とは、結構ありますね。十分遊べると思います。
 私が幹事なら、いいホテルに宿泊するかな。長島温泉のすぐ横にあるガーデンホテル・オリーブ。
 http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/h1_1.html

 とても綺麗なホテルです。せっかくの旅行なのに、1泊3千円とかの山小屋みたいな宿泊所じゃあまり楽しい思い出になりませんって(^^ゞ。
 かなりお高いと思われるかもしれませんが、いい方法があります。駅前などに旅行代理店があれば、そこにパンフレットが大量に置いてあると思います。その「伊勢志摩・長島」という表記があるものを探して、各社の旅行代金を比較してください。私は50冊くらい見たでしょうか・・。結果「合歓の郷」というリゾートに、1泊5千円で泊まることが出来ました(素泊まりですが)。お盆だと食事つき2万円を超えるホテルですから、随分安く出来たと思います。
 (http://www.nemunosato.com/equipment/stay/index.h …の「エクシード合歓の郷」でした)。

 だからしらみつぶしに、パンフレットを見ましょう。
 あとは、電車でのことですが長島くらいなら特急を使わなくても大丈夫です。これだけでも、片道2千円近くの節約になります。

 いい旅行になればいいですね(^^)

 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あまり近くじゃないけど四日市で知ってますよ



参考URL:http://www.minatonoyado.com/yokkaichi/
    • good
    • 0

桑名シティーホテル


http://www.kuwana-cityhotel.co.jp/index.htm

三交イン桑名駅前
http://www.sanco-inn.jp/kuwana/

直接より「じゃらん」で予約したほうが安いみたいです。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_383853 …

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_383853 …
    • good
    • 0

 大阪の人間で、長島スパーランドにも三重県の他の観光地(伊勢志摩スペイン村や合歓の郷など)にも行ったことがあります。



 ご予算はいくらくらいでしょうか?それによって、いいアドバイスが出来るかと思います。

この回答への補足

予算は3~4万くらいかな…と考えています…。
何かありませんでしょうか??

補足日時:2007/01/10 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!