アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、柏原収史くんを見てどう思いますか?教えて!goo


http://www.merrygoround.co.jp/shujikashiwabara/

A 回答 (7件)

兄貴の方が好きでしたが、最近では柏原収史さんの方が好きになりました。

映画「血と骨」、ドラマ「アンナさんのおまめ」をみたせいかも。
    • good
    • 0

かっこいいとは思いますが、個人的にはお兄さんのほうが素敵だと思います。

    • good
    • 0

兄貴と似た感じの顔をしていますが、兄貴の方が好きですね。

    • good
    • 0

『アンナさん・・・』を見てましたが、


なんだかさえない役者?って感じがしました。
私には不健康そうに見えてしかたありません。

私もどちらかと言うとお兄さんの方が好きですね。
    • good
    • 0

かっこいいという人はいると思いますが。

どーでもいいです…。
    • good
    • 0

写真で見る限りではかっこいいです。


正統派のイケメンて感じはします。
ハーフっぽい顔立ちというか…
ただ私の好みではないなぁ。わたしは童顔で可愛らしい顔のほうが好きなので。。。
    • good
    • 0

かっこいいとは思いますが記憶に残りづらいです。


趣味が津軽三味線というところには興味がひかれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!