アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抽象的すぎる質問で心苦しいんですが…。
とても気になって困ってます(><)
どなたか国内男性アーティストに詳しい方助けてください(;;)

カラオケBOXなどで良く耳にする曲なんですが…
声質はケツメイシさんのような感じ?(違ったら申し訳ないです)で
テンポの良い明るい曲なんです…。
時期的にはここ1ヶ月くらい前から耳にしていたと思います。。

歌詞も断片的で申し訳ないんですが
サビが「~(中略)~してよ。それ~それ~○○してよ~」
と聞こえました…。
手がかりが少なすぎて申し訳ないんですがっ気になって夜も眠れません…。
どなたかよろしくお願いします!!!!!

A 回答 (1件)

ブリトラの「青のり」・・・・じゃないよね?



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~full/aonori.html

この回答への補足

ご解答有り難うございます☆
ご丁寧にURLまで;
聞いてみたんですが…ちょっと違ったみたいですm(_ _)m
もうちょっと太い声?で歌詞は真面目?だった気がします…。
でもありがとうございました☆

補足日時:2007/01/13 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!