プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーテックス社のレリクス・ザ・リカー・オブ・オリジンをプレイしているのですが、マスターに乗り移る所まで行けるのですが・・・
正直点在する『壁』の抜け方が分らなくて困っています。
カーソルを合わせると反応するので何かやれば先に進めると思っているのですが・・・
前作からすると暗闇ゾーンの奥にキーワードがあるハズなのですが、この暗闇ゾーンに行く事が出来ません。(ランプは入手済み)
攻略法を聞くのは心苦しいですが、もう打つ手が無く・・・
何卒ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

これはまた通なソフトをやってますなw


という私も数ヶ月前に投げ出してしまったのですが…
確か壁の穴はウサギなどの小動物に乗り移れば通り抜けられます。
あと石が積みあがった壁は、SHIFTキーを押しながらの
その場攻撃を繰り返せば壊せるはずです。
暗闇ゾーンはその先かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速壁を抜けて先へ進む事が出来ました。
ドンドン奥へ進んでいったのですが、『フィール』と言うボディーに乗り移り・・・
結局迷宮の奥に居るボスみたいな奴を倒し、バッドエンディングになってしまいました。
何回かやり直したのですが、結局同じでした。
一体何が悪かったのでしょうか?
遺跡ゾーンで手に入る『像』を持たずに地下迷宮に落っこちたのが悪かったのでしょうか?

お礼日時:2007/01/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!