アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をクリックしても拡大されないのですが(1ページ目に飛びます)
誰か教えてください。
っと質問したのですが
>直リン対策を実施
画像掲示板の画像に直リンで飛んできたらトップページに飛ばされます。
>リファラを吐かない人には見えないらしいです。

ヒント
つ [ノートン 直リン] でぐぐってね。

っという回答を貰いました。どういう意味でしょうか??
ここの掲示板の親切な人。どうか訳してくださいお願いします。

A 回答 (2件)

グーグルという検索ページがあります。


その言葉を崩すと「ぐぐる」となるので「ぐぐれ」=検索
ということになります。
調べてみたほうが望んでいるものが得られると思いますよ。
    • good
    • 0

ノートン、使っておられますか?


私は以前使っていたことがあるのですがノートンがブロックしているようですね。
ノートンを一時的に使えないようにして画像をクリックするとイイかもです。
右下のノートンのアイコンを右クリックして無効にするだかをクリックして
画像をクリックしてみてください。

2ちゃんねるで相談したんですか?
Googleで検索してねという意味ですよ。
それを「ぐぐれ」といいます。
文字通り、ノートン 直リンで検索をかけると
その手の回答が出てきます。
私の書いたことはあくまでも応急処置ですので
他の方の回答か、あるいはGoogleで検索して勉強してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!