アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯。必要最低限以外は使わない、初心者です。
子供が、気が付くとiアプリに入ってるゲームをしています。
いつも心配で思うのですが、ココのゲームは、無料なのでしょうか??

A 回答 (4件)

携帯に最初から入っているものであれば、ネットにつながない限り無料です。



違う場合は、
売り切りで一度払ってダウンロードしてしまえばずっと使えるもの、
月額○○円、と毎月課金されるものがあります。

どのようなゲームにしてもネットにつなげばパケット代が課金されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、上の娘が時々お金を取られてるのはそれなんですね~。
安心しました。有難うございます。

お礼日時:2007/01/12 22:41

ダウンロードしないのは無料ですよ


最初からFFやパロディウスや
オセロみたいのが入ってますが
無料ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。有難うございます。

お礼日時:2007/01/12 22:41

ネットにつながない限り無料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。有難うございます。

お礼日時:2007/01/12 22:39

最初から携帯に入っているアプリなら無料です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。有難うございます。

お礼日時:2007/01/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!