今日の夕飯で、ご飯軽く2杯とうどん半人前を食べてしまいました。
炭水化物のみを摂りすぎてしまったので、ちょっとでも吸収を押さえたいです。
お肉を食べるときに烏龍茶を飲むと油分が吸収されにくいって言いますよね?
そんな感じで、炭水化物を摂りすぎてしまった場合の最善策はありませんか?

A 回答 (3件)

吸収スピードを遅くするにはギムネマかな。


タンパク質や脂肪が不足するといつまでたっても満足感がなく、食べ過ぎてしまいますので、注意してください。今の流行は納豆でしょう。
納豆を食べてからかかりましょう。
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炭水化物は即エネルギーに変換できるエネルギー源です。


ですから、炭水化物を取った後に運動することで脂肪への変換を抑えることができます。
食後30分間何もしなければすべて脂肪に変わります。
恐ろしいですね。
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毎食こんな感じなら炭水化物ばかり摂るのは


控えましょう。
となりますが、
一回ぐらいなら気にすること無いですよ。

そう言うことを気にされるなら
日々の運動を心掛けてください。
炭水化物の食べ過ぎのエネルギーを
消費できるような体を作るように。
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