アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい系のホームページで、
その画面の壁紙とか、リンクとかでも、
その上でクリックすると
小さい花がパッとクリックしたところから飛び出たりするのを以前見ました。
いいなと思って
いろいろjavascriptとかのサンプル集を見て探したのですが、
なかなか見つかりませんでした。
javascriptなのかどうかもよくわかりません。
どなたか何かアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLから「enter」をクリック



リンクのないところでクリックしてみてください。

これっぽいですが?

参考URL:http://www.k-macs.ne.jp/~greentak/
    • good
    • 0

過去似たような質問を見ましたが、コレのコトかな???



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260354
    • good
    • 0

たぶん、FLASHで作成されたものではないかと思います。


作成するにはマクロメディアのソフトが必要です。
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/

最近はフリーの素材も出てきていますので、そちらを利用する
方法もあります。
下記のページをご参考下さい。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/In …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
今からいってきます。

お礼日時:2002/05/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!