プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで50万稼ぐにはどのくらいの期間が必要でしょうか。
恥ずかしながら今までバイトは短期のを二回くらいしかしたことがないのでよくわかりません。

A 回答 (4件)

何のアルバイトをするか、週に何日働くか、一日何時間働くか、どこに住んでるかにもよります。



東京なら普通の飲食店の深夜アルバイトで時給1200円とか普通なので、実働6時間で一日7200円
月144000円です。親元に住んで全部貯蓄するとして50万ためるのに4ヶ月。
    • good
    • 3

私なら2ヶ月で貯める自信はあります。



バイトにどれだけ時間を掛けれるか
やる気次第ですね。
    • good
    • 1

>バイトで50万稼ぐにはどのくらいの期間が必要でしょうか。



一日何時間働けて、何か特殊技能とか持ってます?
また、実験体のようなこともできます?

それによってだいぶ変わってきますが・・・

1日3時間程度、1週間で3日程度しか働かなければ
1年近くかかるし
1日7時間、1週間6日働ければ
3ヶ月でたまるし

それに、検体のような実験を受ければ1月でたまることもあります
    • good
    • 0

50万を時給で割れば、所要時間が算出されると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!