アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびグッチの財布を購入しました。購入した商品は
http://item.rakuten.co.jp/diana-moon/131927gg-10 …
です。ただ、購入してから1週間ぐらいで早くも型崩れしてきている様な気がするのです。財布の型崩れって縁のラインがまっすぐでなくなったり変に膨らんだりって言う事ですよね?一応それを気にしてそれまでお尻のポケットに入れていたのを前ポケットに入れたりしたのですが、型崩れが出てきてしまっています。

少々財布の中に物を入れすぎと言うのもあるのかもしれませんが、ポケットに入れているような状態では型崩れは仕方ない物なのでしょうか?カード入れには1枚ずつしか入れておりませんが、ポケットには2枚ずつ位いれていました。これが入れすぎなのかな?小銭はパンパンにしないようにはしています。革が結構やわらかい気がするので型崩れしやすい商品なのかもしれませんが。

こちらの質問を拝見してる限りでは型崩れしない!見たいな書き込みを良く見るので気になったのです。使い方がまマズイようであればご指摘くださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 おはようございます☆はじめまして☆


 ×AHOO!様、×天様は偽者が多いらしいです;;;;;
 ×天様の場合ウエッジウッド様の紅茶の1種類だけ定価より200円高く販売していることを近くの百貨店様で定価で買ったことで知りました・・・
 出切ることならばGUCCI様の直営店へ行かれお買いになられた財布を店員の方にいただいて、本物であるかどうか確認をしていただいた方がいいと思います!☆
 参考URLはGUCCI様の日本の直営店様です!☆お近くの直営店様に行かれて確かめられた方がいいと思いますよ!☆

参考URL:http://www.winriver.net/brand/gucci.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。申し訳ございません、上記のURLのと同じ型の商品を正規店で購入した次第です。型崩れと言っても大幅に型が崩れている訳ではないですが・・・。でも、小銭入れの縁とかが微妙に曲がってきたりしています。

まあ、型崩れしやすい不良品とかが有るのかどうかはわかりませんが・・・。そもそも、グッチの財布がズボンのポケットに入れる事を念頭に入れて製作されてないという事なのですかね?カードの収納枚数とかは問題無さそうですか?

補足日時:2007/01/13 11:27
    • good
    • 0

気にし過ぎです。


特にキャンバスの財布などは、使っているうちに反ってきたりします。
気になるようならポケットに入れないことですね。
>こちらの質問を拝見してる限りでは型崩れしない!見たいな書き込みを
どういう意味でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気にしすぎですか!ならば、安心しました。教えてgooで型崩れについて検索しましたら、この財布は(僕が買ったのと同じと言う意味ではないです)型崩れしません!とか書いてあるのです。だから、グッチの財布を型崩れさせている僕の使い方が悪いのかな?って思いまして。ブランド品を買ったのが初めてなので恐る恐る使用しています。機能的なデザインを見ているとグッチの財布はポケットに入れる使用方法がかなり向いていない気もしましたけども。普段カバンを持たないし持つつもりもないので仕方ないですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 02:12

 こちらこそ勘違いをして申し訳ございませんでした。


 GUCCI様の財布がどのようなものなのか自分には分りかねますし、もう一度買われたお店へ行かれてご相談された方がよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。こちらの表現方法が悪かったので完全にこちらに非があると思われます。申し訳ございません。そうですね、それが一番早いのかもしれません。ただ、もう少し安めのブランドとかだったら初めから反っていたりしたので・・・こんなものかなぁ?ていった感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!