プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
現在ァタシは高校1年生なのですが
4年間中学校の先生に片思いしている友達がいます。

ァタシも中学校の頃は他の先生を好きになり
一緒に楽しく話しをしていたのですが
ァタシが好きだった先生は結婚してしまい
ァタシは片思いのまま終わりました。

でも今もかわらず友達は先生のことが好きで
今でも会ったりしています。
友達は中学一年生の頃に好きになって
2年生の時にメールをするようになり
会うようになりました。
3年生の時に学校にバレそうになり
会う機会も減ったようですが
それでも会っていました。

友達と先生が会って何をしているかというと
普通にドライブしたり遊びに行ったり、だそうです。
でもキスもしたし、口や手でやってといわれるそうです。
友達はその先生が本当に好きで
断れずにやってしまうそうです。

現在でも会ったりしています。
最後まではしませんが、
やっぱり未だにして、といわれるそうです。

その先生が友達に本気じゃないのは確実です。
3年生の頃には先生に彼女も居たし
会ってもして、と言うばかりだし。

そして一回、友達は先生に告白したことがありますが
「キミのことはいい生徒だと思ってる。」
といわれただけでした。

こういった場合ァタシは友達に
なんて言ったらいいのでしょうか。
何度も諦めさせようとしましたが
友達にはもう先生以外考えられないそうです。
ホントに困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんだその最低教師!


思わず心の中で叫んでしまいました。
そんなの教師であってはいけない!

淫行条例違反です。
淫行条例(通称)、簡単に言いますと、18歳未満の(少年少女)に淫らな行為をしてはいけない!というものです。

>でもキスもしたし、口や手でやってといわれるそうです。
友達はその先生が本当に好きで
断れずにやってしまうそうです。

>>当てはまりますよね!!!


違反した者は6ヶ月以下の懲役、または30万円以下の罰金に処せられます。
(刑罰の内容(その他もろもろ)は都道府県によって違ってくるので、調べてみて下さい)
まず質問者さんの地域の淫行条例を調べてみて下さい。
それで印刷して、お友達に見せましょう!
「これは列記とした犯罪なんだよ!」と。
この事実を知って、まだ先生との関係を続けるっていうならビンタの一発や二発しちゃってください!!!!
目を覚ませ!と。
この事実が世間に明るみに出れば、先生の人生はメチャクチャですからね。明るい未来などありません。
それにきっと学校を辞めざるを得なくなりますよ。
(そんな教師がいることを知ったら保護者側は黙っていませんし)

その最低教師のいる学校に(1)匿名電話(2)直接本人に警告(←これは質問者さんが危険にさらされてしまうのでしない方がいい。)という策も考えられますが、でも、もしも!もしもですよ!
その先生が逆上してお友達に…と最悪のケースもありますからね。
質問者さんに危害が及ぶ可能性だってあります!!!
何があるか分かりません。
だから二人の中だけで解決しようとしない方がいいです。非常に危険ですから!
両親でも、信頼できる学校の先生とか…
相談できる大人を入れた方がいいです。質問者さん側に。
(上記の(1)や(2)は、常識のある大人と相談して決行した方がいいです)

教師という立場(教育する立場ですよ!?)を利用して、性欲を少女で満たせようなんざ、教育者、一人の人間として、あるまじき行為です。
憤りを感じます。
ただ、その淫乱教師とは裏腹に、お友達は先生と一緒にいられるだけで、それだけでいい!そう思っているんでしょうね。
一途が故…ですね。
でもお友達のしていることは間違っていますから!
一刻も早く目を覚まして欲しい…それを願うばかりです。
(良い男の子を紹介してあげたい…)
    • good
    • 0

あなた自身が健全な男女交際をして、そのお友達に「うらやましい」と


思わせることができれば、1番効果があると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



そのお友達、かわいそうですね・・・
その先生、最低ですね。
そういう関係を続けているうちに、
お友達が自分から体を許すのを待っているのだ思います。
多分、お友達はいつか、そうしてしまうと思います
そうなるともう泥沼です。恋人でもない、単なるセフレ扱いですよ・・

過激だと思うかもしれませんが、
中学校に通報してほしい・・・匿名で投書とか。
それができないのなら、せめてそういって脅したらいいと思います。
先生がお友達に「もう絶対会わなく」なれば、
お友達はさめるでしょうから。

お友達は、さみしいのかな。
その先生が、世界の中心になっちゃってるのかもしれないです。
ほかにも、たくさんよりどころや、夢中になれるものを持ったらよいです。
新しい恋がいちばんよいのだけど、そうでなくても、
趣味とか友達とか。

本当に好きな人ができたとき、そんなに卑怯な人に体を許さなくてよかった、って絶対思うから。
本当に、そんな卑怯な先生、通報しちゃっていいです!!
先生なんて身分についてはいけないです。
野放しにしておいたら、これからも中学生を・・・考えただけで恐ろしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!