プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキーのできない夫が家族のために
初めて日帰りスキーに連れて行ってくれると言ってくれました。
私も小学生の子どもも中級程度ならすべれます。

埼玉県在住で車で行くので
関越沿いのスキー場をさがしています。
夫が待ち時間をなるべく快適に過ごせるようにしてあげたいのですが
レストハウスやロッジがきれいなところや
たとえば温泉があったりして時間がつぶせるところはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日帰りならば、越後湯沢周辺のスキー場に行けばよいと思います。

ご質問者様とお子様が滑っている間にご主人様はスキー場にとどまらずに、越後湯沢の町で時間を潰せばよろしいかと。

日帰り温泉が何箇所もありますし、おいしい蕎麦屋や寿司屋もあります。NASPAニューオータニのプールとフィットネスジムは外来者の利用も可能です。あ、スキーをNASPAでもよいですね。

参考URL:http://www.naspa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NASPAもいいですね。
やはりICから近いのは魅力ですし、きれいそうでいいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 15:47

関越であれば、苗場、GALA湯沢なんかいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苗場はちょっとICからは遠いですね。
湯沢方面は検討したいと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/15 15:46

越後湯沢駅周辺に宿泊すればいいと思います。


駅に温泉施設やお土産屋さんもあります。
ゲレンデへは歩いて行けますし、シャトルバスもいろいろな
ゲレンデに向けて出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ新潟ですべったことはないのですが
越後湯沢にはたくさんのスキー場がありますね。
検討されていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/15 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!