プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉がよくアニメをみるのでそれで結構アニソンって耳にするんですけど、
結構アニソンってテンポ早くてイイ曲多くないですか?私は結構好きですv
最近はすもも(も何個?)のOPが好きですvあのくらいのテンポの曲めっちゃ好きなんですよv

テンポ早めの曲で他にオススメのもの知りませんか?
ぜひおしえてくださいv

A 回答 (9件)

LM.Cの曲などどうでしょう?


少しマイナーかもしれませんが・・・・。

家庭教師ヒットマンREBORN!のOPを歌ってたりします。
アニソンじゃないものもありますが・・・。

・BOYS & GILRS
・Boon!!
・BOOST+BUSTERz_
・Haunted House make a Secret
・OH MY JULIET
・little_Fat_Man_boy

などです。
後は、影山ヒロノブさん(JAM Project)などもお勧めです!!
    • good
    • 0

テンポ早めの曲ではなく、またアニソンではなくゲームの曲なのですが…。

ぜひ推薦したい曲がありますので紹介させていただきます。
『やさしい両手』
『真実の行方』
『優しくキミは微笑んでいた』
歌っているのは全て【三谷朋世】さんと言う方です。ゲーム『.hack//G.U』三部作のそれぞれの主題歌として使われている曲です。ぜひ一度お聴き下さい。
    • good
    • 0

わたしは、「頭文字D サードステージ」という、アニメの映画ので、moveが歌っている、「Gamble Rumble」という曲が好きです。



参考URL:http://www.electropica.com/jp/
    • good
    • 0

この前まで放送してた『009-1』のオープニングテーマが好きです。


美奈斗『Destiny girl』
http://www.amazon.co.jp/Destiny-girl-%E7%BE%8E%E …
    • good
    • 0

比較的最近であればやはりハルヒのOP、EDはいいですね。


「冒険でしょでしょ?」
「ハレ晴レユカイ」
他は
コードギアスOP
「COLORS」

ギャラクシーエンジェる~んOP
「宇宙で恋は☆るるんルーン」

灼眼のシャナOP、ED
「緋色(ひしょく)の空」
「夜明け生まれ来る少女」
ひとまずこんなところで。
    • good
    • 0

最近のアニソンはテンポが良いですよね♪


私適には・・・

・ALI PROJECT  「勇侠青春謳」「禁じられた遊び」
・FLOW      「COLORS」「DAYS」
・高橋洋子   「蒼き炎」
・MELL     「Red fraction」
・ユンナ     「ほうき星」
・redballoon 「雪のツバサ」
・angela    「Shangri-La」

以上のアニソンなんて結構、オススメですよ。
    • good
    • 0

No2さんと同じく、残酷な天使のテーゼはいいですね。


最近?では、攻殻機動隊2ndのオープニング(菅野ようこ)なんかどうでしょうか?
テンポの速いと・・・キテレツ大百科の「睡眠不足♪」の歌です。題名忘れたけど。
他、幽遊白書の「微笑みの爆弾」
ポケモンのオープニング
それいけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコのオープニング
など。
    • good
    • 0

おそらくもうご存知でしょうが、「新世紀エヴァンゲリオン」のOPもいいと思います。

    • good
    • 0

自分が好きなアニソンは、


涼宮ハルヒの憂鬱のEDの「ハレ晴レユカイ」、
苺ましまろのOPの「苺コンプリート」
です。
ぜひ聞いてみてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!