アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページを閲覧している時、リンク箇所をクリックしてもページがジャンプしないのです・・・。
IE以外で同ページを見たときには問題ないのですが、何かIEの設定に問題があるのでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/carocaro/c/0000000508/
http://www.rakuten.co.jp/ginzajewellery/
http://www.rakuten.co.jp/ee-shopping/
上記のサイトで買い物をしようとしていたのですが、いずれもレフトナビのブランドリストの部分を、何度押してもページが変わりません。
原因が分かれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一時ファイルは毎日常にクリアにしているので問題ないと思います。
No.1のご回答の方のご指摘通り、一度IE7をインストールして、その後アンインストールして6に戻したためでした。

お礼日時:2007/01/14 10:48

これは参考になりませんか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2589415.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
ズバリその通りでした。
IE7を以前インストールし、また6に戻した為でした。
こういう事があるのですね。
リンク先のページの通りにしたらすぐに解決しました♪

お礼日時:2007/01/14 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!