アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがいるきっと
あの頃の私と
いつまでも側にいると言ったきりに
今はどこでどうしている
変わらず笑っている?
一目でいい
会いたいよ
あなたのもとへ
この歌よ届け
hey,☆$%£*Л£×Σ・・・
祈り続ける私は
あなたのもとに
どうか奇跡よ、おこれ
っていうような歌詞なんですが、googleでいろいろと検索したんですが、誰のうたかも曲名も分かりませんでした。
誰か分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

調べてみたところ、leccaという方の『DEAR』という曲みたいです。


公式ページにアクセスしたとたん流れる曲です。違ったらすみません。公式ページのアドレスを書いておきます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/lecca/

この回答への補足

そうです!これです!!!!
見つけれなかったんで
ホント感謝してます!
ありがとうございました!!!

補足日時:2007/01/13 22:57
    • good
    • 0

もう少し情報をください。



いつどこで聴いた曲ですか?
男性ボーカルですか?
女性ボーカルですか?

ロック、バラードなどジャンルはどんな感じですか?
あなたの知っているアーティストだと
歌い方や曲調は誰に似ていますか?

この回答への補足

すいません。
着うたをいろいろとっていて
聞いてみていい曲だなーと思ったんですが
題名などがなく、いつの曲かなどは分かりません。

女性ボーカルです。
声がAmy-N-Rooに似ているんですが、
Amy-N-Rooかどうか調べてみても分かりませんでした。
もし知っていればよろしくお願いします。

補足日時:2007/01/13 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!