プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学一年です。 今、サークルに入ってるんですけど、そこで好きな人が出来ました。 昨日その人に告白されてすごーく嬉しかったんです!!  少し早い気もするけど、私的にはもちろんOK!!って感じなんですけど・・・、4月にすでに付き合いだしたコ達を見てると先輩達にからかわれたり、いろんなコトを聞かれたりしていて大変そうなんですよね。 私も照れる二人見て「かわいいー」なんて思ってたりするし・・・。 少しくらいならイイと思うんです。 でも、先輩達の質問の内容が結構スゴかったりするんです。 女の子の方はホントに顔真っ赤にして照れてるんですよね。 見てるこっちが辛い・・・。 私だったら泣き出しちゃうかもです。 でも、やっぱりサークルのおかげで出会えたわけだし、仕方ないのかな・・・。 彼のコト本気だし・・・。 もし、良ければアドバイス下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

恥ずかしがるから先輩達に追求されると思います。


平気な顔して「そーりゃもうバンバンやってますよ」と言っちゃう度胸が必要です。(実際やっていなくても)
詳しく聞かれたら「これ以上は有料ですよ」とふっかけて下さい。本気でお金を取るつもりで。

これができる自信がなければ一度泣いちゃった方がいいです。
一度泣いたらそれからあとは追求されなくなりますし、彼からあなたへの好感度もアップしますよ。
    • good
    • 0

はっはっは、75日でした。


読み返してびっくり。
    • good
    • 0

そうそう、サークルカップルって先輩にからかわれるんだよね~。


陰でどーのこーの言う人もいるし・・・
気になるようなら当分の間はナイショにしておくとかしたら?
先輩としては、からかったあとの対応がおもしろいんだろうね。
H関係に関しては「わかりません?なんですか、それ?」とわざとらしく聞いて「先輩はそういうことしてるんですか?」と逆質問攻めにしたり。
人の噂も79日、3ヶ月たてばからかわれることもなくなると思うので
あんまり気にしないようにね!
    • good
    • 1

こんにちは♪


私もサークル内恋愛から始まってそろそろ5年目でっす!
やっぱり最初はからかわれたりしますよね!
私の場合、相手が引かないようにかわしてました。
やっぱり泣いたりすると場の雰囲気がきつくなってしまいそうじゃないですか~。
「ないしょで~す♪」とか
「てゆーか〇〇先輩はどうなんですか~。」みたいな。

ちなみに別のカップルが付き合いだしたら話がそっちにいってしまいました。
そうなるとかえって寂しく感じちゃうんですよね(^_^;)
先輩達もそのうち飽きると思うので、
それまではうまくかわしておけばいいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!