アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問させて頂きます。
現在友達の結婚式ビデオを作っており、
色々なア二メキャラの「おめでとう」と言う台詞を
使いたいなと思っているのですが、中々見つかりません。
現在あるのは、エヴァの最終話で皆が言っている所です。
ジャンルなど問いませんので、心当りありましたら、
助けて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


探してみたんですが、なかなか単体での「おめでとう」は見つからないものですね。

・金色のコルダ第1話
「おめでとう」2回ぐらいあります

・びんちょうタン第3話「びんのお誕生びん」
「おめでとう、おめでとうわたしー」

・かみちゅ! 第15話 「小さな一歩で」
「ゆりえさまー、おめでとうございまーす」

・テニスの王子様 第9話「ザ・ハード・デイ」
「りょーま君、レギュラー入りおめでとう」

・Canvas2第9話「瑠璃色のセンチメンタル」
「ふたりともおめでとう」
「おめでとう、えりす」

前後をちょっとカットしたらなんとかなりそうな気がしますが…
おめでとう単体でないとダメだとしたらすみません。

あとは
きらりん☆レボリューション 第26話
『鋼の錬金術師』第23話「鋼のこころ」
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
ヒカルの碁 スペシャル「突きつけられた佐為の刃」
舞乙-HiME 11話

にもあると思うんですが、確認ができないのでちょっと微妙です…

あんまりいいのがなくて、すみません。
結婚式のシーンや、勝負事、合格発表などのシーンがあるとよく「おめでとう」が出るみたいなので、そのあたりで検索するとなにか分かるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!