アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とは、知り合って17年
結婚してから13年になります。
子供は二人います。

主人のことはとても愛しています。
過去には、離婚を考えるほどの喧嘩をしたこともありましたが
夫として彼ほど自分に合う人ないないと、今は心から思っています。

でも、私の中には悪魔がいます。
これまで結婚してから、3人の人と浮気をしました。
私は見た目貞淑そうに見えるようで
まわりのひとたちも、私が浮気をしているなんて
誰も夢にも思っていないようです。
でもどれも短期間の浮気なので・・・主人は何も気づいていません。

でも、浮気をして、相手と1、2度セックスをすると
そのときは満足しても、あとで激しい後悔の念にかられます。
主人のことを愛しているのに、なぜこんなことを
してしまったのか?と自分を責めてしまう。
結局それで相手とは別れるのです。
でもまた同じことの繰り返し・・・。

主人のことは本当に愛しているのです。
でも・・・正直、主人とのセックスだけは不満なのです。
夫を本当に愛しているなら、他の男とセックスなんて
できるわけがないだろうと言われるのは当然です。
こんな私は、女として、人間として最低だと自分でも思います。
でもこのままセックスの不満をかかえたまま
一生を終わるのはあまりにもつらいんです・・・。

こんな思いを乗り越えた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

役に立つかわかりませんが;


私の思うところを書いてみますね。

強い刺激的な快感を求めていても
その快感物質自体が体にとって毒ですから
ある段階でシフトしなければ自分にとってもよくないし
ドーパミン・セロトニン中毒はお勧めできませんからね。

安心できる相手だからこそいける高みがあると僕は思っています。
それを貴女には見つけてほしいなぁ~、旦那さんも性欲が無いわけではなさそうなので、協力してもらえそうですし。

アダム徳永さんのスローセックス系の本を一度読んでみることを勧めします。
男性は案外プライドが高いので導入では注意が必要ですよ^^

よくよく戦略を練って徐々にでもいいからこちらにシフトチェンジするのもひとつの策だと思います。

アダムさんのブログの体験談などを見るのも勉強になると思います。



性欲を減退させる不浄観という冥想もありますがなかな実践に踏み切れない場合が多そうですから、慈悲の冥想などで自分のエゴを減退させ、優しい心にシフトする冥想のほうが穏やかかもしれません。

冥想はお勧めですよ。
ゆっくりすべての問題が解決に向かうように感じてます。

こちらはスマナサーラ長老の書籍「現代人のための冥想法」などもお勧めです。


何か参考になれば幸いです。

~悩み苦しみがなくなりますように~
    • good
    • 0

 貴女はこれからも浮気=SEXは止めることは出来ないでしょう。

何故なら夫とのSEXは♂♀の営みでしかないので淡白に終ってしまう事も含めて書きます。

 乗り越える方法や回答・アドバイスしても気休めにしかなりませんので、兄の事を少し書きます。この事で少しでも時間が稼ぐ事が出来ればと思います。

 主人を愛し家族を愛し何も困る事がないけれど浮気だけは避けられない><貴女には他人から見て貞淑に見えると言う武器つまり心に安心があります。

 これを逆手にとって行動しないで居ると自分の心が騒ぎ要求するのだと悪魔が騒ぐのだと思います。

 私は思います。そのように生まれてきた人なのです。理解をしてくれる人を見つけ、貴女自身が身体を満足させなければ落ち着かないと思いますので、浮気と言うより貴女の心の健康を保つ為、貞淑を利用して、うまく振る舞うしかないように思います。

 兄がそうでした。あのように綺麗な奥さんを貰い、しかも2人は容姿端麗な人なのに何が不満で(私が知って居るだけで僅か10数年で4人)替えるのだろうと思ってしまいました。

 肉親である弟の私が何度注意しても、その時は分かってくれますが、やはりダメです。

 この事から他人には分からない5次元(日本の宇宙飛行士とアメリカの理数学者が話をしていたのですが、計算では分かっているけど見えない、そこへ行く事も見る事も知る事もできない世界)パワーが貴女をコントロールして居るのです。貴女はそれに逆らう事は出来ずに実行に向けて暗中模索をする。

 このストーリー・テラーのようなものに燃えて行動する。そうして実行してしまう。しかし人間ですから分かっていても浮気そしてSEXの後で自分を責めるのです。

 理解をしてくれる人を探して健康な心の健康を保つ意味から家族に幸せを与えるのなら、安易な行動にならないように祈ってやみません。

 決して嗾けては居ません。今の家庭家族を大切にしている様子が伺われるので、どうにもならない貴女に助言のつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい・・・!
家庭はぜったいに壊したくないんです。
主人は愛しているし、子供も可愛い。
それなのに私は・・・。

世の中の主婦の皆さんは、私のようなことは考えないんだろうか?
家庭が大事であれば、他のすべては抑えることができるのだろうか?
私はただの勝手な淫乱女なのか・・・と自分を責める日々。

taisetuさんのお兄様のお話を伺い、確かに自分と近い思い方と
いうのはいらっしゃるのかなと思いました。
だからと言って、浮気は許されるものではないということに
何も変わりはないのですが・・・。

ポジティブなアドバイスをありがとうございました。
ギスギスだった心が少し癒された気がします。

お礼日時:2007/01/15 00:05

推奨するわけではありませんが・・・・。


とてもお気持ちがわかります。

私もまったく同じことをしています。
誰にも理解されない気持ちですよね。

乗り越えなければいけないのでしょうか。
私は「これでいいんだ」と思いながら続けています。
そういう想いの人って、結構いると思いますよ。

心も、体もすごく疲れていませんか?
ご主人への不満はセックスだけですか?
もっと、もっと愛されたいという気持ちではないですか?

私の場合、不満に思ったときに、夫婦で話し合い、バイアグラを飲んだり、ムード作りをしたり、数ヶ月頑張ってみましたが、私が本当に夫に求めているのはセックスだけでないことに気づいてしまいました。

癒されたいんですね、心と体が。
その方法がセックスだったりする。
誰にも理解されなくても、私はこのまま続けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私もまったく同じことをしています。
>誰にも理解されない気持ちですよね。

_canday_さんも・・・そうなのですね。
同じ思いの方にコメントをいただけた事だけでも、
気持ちが少し楽になりました。
そうですね・・・誰にも理解されないと思います。当然です。
どんなに親しい友人にも浮気の事は話していません。
話しても理解してもらえるはずはないし、
逆に、自分がもしも友人からそんな話を聞かされても
たぶんその相手を軽蔑してしまうと思います。
(自分のことは棚にあげて・・・・・勝手ですよね。)

いいことなのか悪いことなのか
私には常に誰か、好意を抱いてくれている男性がいるのです。
浮気はぜったいもうこれきりにしよう、決意したつもりでいても
どこかのタイミングで、そんな相手の気持ちに応え
同じことを繰り返してしまう・・・。
(セックスまでの関係になった相手というのは13年間のうちに
 3人ですが、気持ちでの浮気やキスまでというのはその他にも
 数人います)

もちろん、そのすべての人に応えているわけではありませんが、
相手が、自分を好きになってくれるという事実だけで
相手を好きになった気になっている気がします。

>乗り越えなければいけないのでしょうか。
>私は「これでいいんだ」と思いながら続けています。
>そういう想いの人って、結構いると思いますよ。

「これでいいんだ」と思いながら割り切れれば、
もっと楽になれるのかもしれません。
でも、こういう風に貞淑なふりをしていながら
結局浮気をしている自分のほうが「悪」だと思います。

お礼日時:2007/01/14 23:47

貴女,お若いですね。



「こんな私は、女として、人間として最低だと自分でも思います」
そんなこと,ないですよ。

でも、SEXに不満があるのは事実ですね。

貞淑そうに見える奥様って、男には
格好のSEX対象ですよ。飢えた男のえじきに
ならないように、気をつけてくださいね。

私は,家内と週3回はやってますが、
お互いに不満はないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は何もかもが欲しい勝手な人間なんだと思います。
幸せな家庭、恋するときめきと満たされるセックス・・・。
でもそれらは相反する物であって、
両方を求めてはいけないんですよね。
すべてを欲しがっていては、いつかそのすべてを失ってしまう
可能性があるということをいつも恐れているのに。

お礼日時:2007/01/14 23:23

文面からしてかなり年配の方と思いますが、間違っていたらごめんなさい。


ひとそれぞれセックスへの執着心は異なるものです。こればっかりはお互いが合わないとどうすることもないでしょう。旦那さんに今からセックスに積極的になれといっても難しいでしょうし、かといってあなたが不満をかかえたまま過ごすのもつらいですよね。
私は男ですが同じ思いで暮らしています。浮気も考えたこともあるし、一度経験はありますが、今はひとりで処理することにしています。
物足りないですがあなたもそれしかないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は40歳です。

主人は今でも私に求めてきます。
3年ほど前までは、月に2~3回の関係がありました。
でもいつのまにか主人の求めを拒むようになってしまったのです。
理由は自分でもよくわかりません。
おそらく・・・
「飽きた」というのが一番適切な言葉だと思います。
同じ相手と14年もセックスをしているのだから
飽きるというのはある意味当然のこと。
これはどこのご夫婦にもあてはまることで・・・
そこで浮気をするというのは、結局は私のただの我侭だと
頭ではわかっています。

ak__irinさんのように考えようとしているのですが
それができない自分がいます。

お礼日時:2007/01/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!