プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人の結婚式で新婦の父(他界)が生前に『娘の結婚式で必ず歌うと決めていた』という歌が流されました。
曲名など司会の方が言われたのですが覚えていません。
どなたかおわかりになれれますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も人の結婚式で、聞いたことがあります。ハァ~ドスコイ、ドスコイって合の手みたいのなかったですか?

もしそうなら、「相撲甚句」だと思います。

参考のページに本唄「一人娘」というのを歌っている方の写真が載ってます。

でも「相撲甚句」っていろんなバージョンがあるみたいですね。

それでは。。。

参考URL:http://www.mrc.mpi-mrc.co.jp/obkai/html/jink.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
歌を聴きたいのですが、貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/09 01:51

何でしょう・・・



芦屋雁之助さんの「娘よ」とか??
全然違っていましたらすみません・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名はそこまでシンプルではなかったように思います。
なんとか相撲?????って聞こえたきがするんですがそんなわけないですよね。

お礼日時:2002/05/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!