アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年くらい前、小樽に旅行に行った時、泊まったホテルの人に教えて頂いたお寿司屋さんの味が忘れられません。名前を忘れてしまったのですが、ご存知の方居られましたら是非教えていただけますでしょうか。
覚えているのは、小樽の駅からそんなに遠くなかったと思います。店内は確かカウンターしかなかったと思います。後、お寿司屋さんでは珍しく「シチュー」があり、頼んでみると丼鉢かと思うくらい大きな器にホタテのクリームシチューが並々と入っていた事が印象に残っています。人気のお店みたいで、結構な人数の人が並んでいました。
これくらいしか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シチューではなくてグラタンが有名なんですが、「魚真(うおまさ)」というお店があります。

もちろん、寿司もまっとうなものを出します。
駅からもそれほど遠くないです。
外していたら、ごめんなさい。

参考URL:http://hokkaido-blog.com/archives/2006/04/post_3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 23:06

政寿司、でしょうかね。

大きな通りに面しています。

この回答への補足

早速、ありがとうございます。大通りに面していたかはあやふやなのでわからないです。でも私も色々調べて「政寿司」のHPも行ったのですが、メニューに「シチュー」がなかったですし、建物が大きいみたいですが、確か一階だけだった様に記憶しているのです。年月が経っているのでお店やメニューも変わっているかもしれませんけれど。以前はシチューがありました?ご存知ですか?

補足日時:2007/01/14 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!