アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週土曜日に友人と一緒にバレーボールをやろう、という事に
なりました。さいたま市在住でメンバーは6人です。
なるべく早く開始したいのですが、さいたま市の
体育館はどこも抽選が必要みたいなのです。
さいたま市外(蕨、川口)で構わないので
抽選がなくなるべく空きがありそうな体育館があったら
教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

川口市のスポーツセンターはどうですか?


いくつかスポーツセンターがあります。
http://web.city.kawaguchi.saitama.jp/ka/web_p01. …

直接問い合わせる形ですけどそれほど混んでいない印象です。
中学校のとき部活でもよく使用しましたから抽選とかではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!