アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、車を買い替えようと思って候補にあがったのがCF6アコードワゴンとストリームアブソルート(1.7L)なんですが、3ナンバー・ハイオク仕様であるアコードワゴンを90万円くらいで買って乗るのと5ナンバー・レギュラー仕様であるストリームアブソルート(1.7L)を130万円くらいで買って乗るのとでは5年間乗るとして結果的にどっちが高くつくと思いますか?アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

ストリームの1.7に乗っていますが、燃費は10キロ/Lくらいです。


結果的にどっちが高くつくかは、あなたが走行する距離によって変わってくると思いますよ!
全然走らないのならアコードがいいと思いますが、よく走られるならストリームでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2007/01/15 14:51

そのような比較は成立いたしません、事故って命を亡くしたら、もともこも御座いません、乗って楽しいお車をお買い求めください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね(^_^?
単純に乗りたいほうに乗ることにします☆

お礼日時:2007/01/15 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!