アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、週刊少年チャンピオンで確か読切で載っていた鈴木ダイ先生の作品のタイトルと、いつのチャンピオンに載っていたか、先生の単行本のどれかに収録されているのか、を教えてください。内容は「主人公がゾンビの女の子で左右(前後?)両方に刃のついたチェーンソーを武器に悪人と戦う」って感じだったと思います。

A 回答 (1件)

「ラブリードール レッドリバー」ではないでしょうか。


2002年の33号掲載の読み切りです。
A-D.O.G.S同様、犬っぽい名前の話だったよなあ、と思い検索してみました。

単行本に収録されてるかどうかは調べ切れませんでしたが、刊行年から考えてもしも入っているとすれば「MASTER GUN MASTER」のどれかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。調べたところ、読んだ人の感想などからこれに間違いないかと思われるので探して見てみます。情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!