アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、吉井和哉さんのライブに行き、そこでギターを弾いていた菊地さんに惚れました。
彼は吉井さんと同じ、イエローモンキーのメンバーだったのですよね。
残念ながらイエモン時代を知らないのですが・・・・

とりあえずイエモンのCDやDVDを購入して、改めてあぁ~もっと早く知りたかった!!と思いつつ愛聴しています。
過去にはイエモンのメンバーとして活動していたというのは分かったのですが
現在の菊地さんの活動はどうなっているのでしょうか?
吉井さんのツアーも終わってしまったし、他に菊地さんを見られる&ギターを聴ける所はあるのでしょうか?
何か情報がありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

余談ですが、吉井さんのライブの際、私の席がエマさん側だったもあるのか
周りに結構エマさんのファンなのかしら?という方がいらっしゃったような気がします。
その方たちの声援が気になり「エマって誰・・・?あの人?」・・・と見てるうちにだんだん虜に^^;
イエモンのファンは女性が多かったようですが、特に女子人気が高かった(高い)方なんでしょうかね・・・?

A 回答 (2件)

ごく最近の活動は見つかりませんでした。

一時期、キラーメイ再結成の話もあったようですが、REINO氏が亡くなられたので話がなくなったみたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
キラーメイ再結成の話、インタビューで知りました。そんな話があったとはちょっと驚きました。
REINO氏のご冥福をお祈りしたいと思います・・・

吉川晃司さんのツアーにサポートメンバーとして参加されるようです。

先日テレビにも出ていました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
先日のテレビ出演、見ました。
吉川氏のニューアルバムにも一部参加されているとの情報もあるので、ツアー共々楽しみにしています^^
今年前半はサポートメンバーとしての活動が中心になりそうな感じですが、後半はどうなのか・・・期待しております。