アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港製の映画VCD(違法コピーではなく純正品です)を見るためのデッキを購入できるお店(都内、秋葉原近辺)又はネット通販で買えるサイトを教えて下さい。日本製でも香港製でも構いません。

A 回答 (2件)

一概にVCDと言っても、いろいろ規格があるようです。


まずお持ちのVCDを確かめた後、以下のサイトへ行ってみてください。
こちらで扱ってるDVDプレーヤーは、様々なFORMATのDISKが再生できます。もちろんVCDも。最新モデルは若干値が張りますがいい感じそうですね。

参考URL:http://www.dvdnow.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中国特有のフォーマットについて説明したHPのリンクもあり、役立ちました。

お礼日時:2001/01/18 23:40

こんな情報がありました。



日本使用で購入なら中国書を扱っている本屋さんや電気屋の免税店にて  扱っていると思います。
東京では「東方書店」でVCDデッキを扱っているとのことでした。
http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jf6/miyako/vcd. …

http://www.chicen.co.jp/colle/dub.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!