プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってるんですが、なんか味が薄い気がします。
もっとチーズ臭い感じのシーザーサラダドレッシングがいいんですが、お勧めのは無いでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

牛角のシーザードレッシングはかなり濃い感じ、


チーズの風味も濃厚でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛核ですか!
あそこの焼肉のタレもおいしいですよね~
買ってみます。ありgとうございますた

お礼日時:2007/01/16 21:12

キューピーの味がわからないのですが


他の方がおっしゃっているように、プラスしていけばいいと思います。
ちなみにシーザースの主な材料は、にんにく、黄身、オイル、アンチョビ、酢orレモン、チーズなどです。
たぶん市販のものは、にんにく、チーズ、アンチョビの量が少ないと思うので、味を見ながら加えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足してみます!
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/17 17:26

そのキューピーのドレッシングに市販のパルメザンチーズなどを混ぜるのはどうでしょうか?


入れてみて味がくどければレモン汁などを加えれば何とかなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はチーズかけてます!
でもチーズの消費がハンパないんですよね^^;

お礼日時:2007/01/16 21:11

お近くにサンマルクはありますか?自分はここのが好きです。



http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

参考URL:http://www.saint-marc-hd.com/map/saintmarc/main. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら無いっす・・・
ありがとうございmasita

お礼日時:2007/01/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!