プロが教えるわが家の防犯対策術!

瀬戸大橋線はどのくらいの頻度で運休するのでしょうか?
毎日仕事で使うとしたら、寧ろ仕事先の地で一人暮らしでもした方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

瀬戸大橋線は強風で運休するパターンがほとんどです。


台風の季節や、この間の爆弾低気圧が原因になります。年間を通せばそんなに多い回数ではありません。
私なら地元から通勤し、次の日の朝、どう見ても運休しそうなときは(天気予報で強風などの時)、家に帰らずカプセルホテルに泊まります。
参考程度に…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/01/17 02:15

地元民ではありませんが、通勤通学時間帯に乗ると、あきらかに通勤・通学者と思われる人が大勢乗っており、通勤通学路線として定着していることがよくわかりますよ。



運休の頻度は、一般的な社会生活を送るに不自由がない程度である証拠といえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/01/17 02:11

マリンライナーで通勤・通学している人もいるようです。


しかし運転状況は気象状況に左右されますので、リカバリーする手段も考慮された方が良いような気がします。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/01/17 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!