アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルどおりの質問なのですが
先々週のさんま御殿に出ていて、
さんまさんにつっこまれて涙していた
「安藤○○」さんという俳優さんについて
なんでもよいので教えてください。

HPはあるのかとか、出演作とか・・
お願いいたします。

A 回答 (1件)

安藤亮司さんのことかな?



御友人が作成しているらしいホームページ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hanadeka/index.html

所属事務所「ワタナベエンターテインメント」ホームページ

http://www.watanabepro.co.jp/

詳しいプロフィールなど載っています。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hanadeka/index.html,http://www.watanabepro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

早速2つとも見ました。

下の名前もはっきり覚えてなかったのですが
色々わかってよかったです。
俳優さんではこれといったファンがいなかったので
これからは安藤さんのファンになろうと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!