アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専の大学別のメリット、デメリットを教えてください。
あと、日東駒専で綺麗な人やかわいい人が多い大学も教えてください。
志望学科は日大が経済で、他は経営です。

早く志望校を決めたいのですが、環境までは詳しく調べられなかったので詳しいことからどうでもいいことまでお願いします

A 回答 (3件)

東洋に通うものです。

今の2年生からキャンパス移動はないですよ!
白山は文系5学部すべて4年間白山キャンパスですし、
ライフデザインとかは4年間朝霞キャンパスです。
サークル活動で朝霞にいくのも考えられますが、
三田線と東武東上線の間にすんだりすれば、どっちの路線も使えますし、実際3年4年でキャンパス移動の会った人は、その辺にすんでいる人が多いです。
あとは有楽町線とか。

参考までに、東洋の経営は、ギャルちっくな人が多いと思います。
あと、1号館を使うので、校舎はパンフに載っているきれぃな6号館じゃないのであしからず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごく参考になる回答でした。

受験日が異なるのであれば、全部受験してから考えたらどうですか?

浪人ができないなら、本命のほかに滑り止めも受けるのでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

金銭的な余裕があまりないし、情けで大学行かせてもらうようなもんなので、2,3校が限界なんです。

家庭教師派遣会社勤務です。

仕事柄、日東駒専の大学で家庭教師登録をお願いしたりしたことがあるんで、それら全ての大学に行きました感想をいいます。

ぶっちゃけ、日東駒専っというか、明治以下の(逆に言えば早稲田未満の)大学なんかどこもいっしょですよ。

立地とか、キャンパス移動がない大学がいいと思いますよ。専修・東洋はキャンパス移動があるんで、引越代が馬鹿にならないと思うんで、単純に日大でいいと思いますよ。

それだけで十分ですよ。個人的には、浪人してもいいから早稲田以上の大学に行って欲しいですがね…
    • 0
この回答へのお礼

早稲田は魅力ですが、予備校とか行ってないし、うちは浪人するなら働け的な家なんで日大あたりが精一杯なんです。