アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです!
歴史漫画がダイスキで探しています。特に日本の。
頻繁に本屋に行って探してはいるのですが,結構読んだこともあり見つからなくなっています。
まだまだこんなおもしろい歴史漫画がある!知っている!という方いましたら教えてください。

青年誌系はあんまり得意じゃありません・・・。少年誌はOKです。

読んだことあるのは以下です。↓  

あさきゆめみし      大和和紀
にしむく士        大和和紀
はいからさんが通る    大和和紀
ヨコハマ物語       大和和紀
明日香の王女       河村恵利
日出処の天子       山岸涼子
後宮           海野つなみ
きらきら馨る       高橋冴子
遥かなる時空の中で    水野十子
大奥           よしながふみ
だんだら         きら
風光る          渡辺多恵子
ざ・ちぇんじ       山内直実
なんて素敵にジャパネスク 山内直美
同上 人妻編
リョウ          上田倫子
るろうに剣心       和月伸宏
KYO          上条明峰
新選組異聞PEACE MAKER  黒乃奈々絵

ツタンカーメン      山岸涼子
ハトシェプスト      山岸涼子
ファラオの墓       竹宮恵子
ベルサイユのばら     池田理代子
花冠のマドンナ      さいとうちほ
ブロンズの天使      さいとうちほ
SとMの世界       さいとうちほ+ビーパパス
チェーザレ        惣領冬実
天は赤い河のほとり    篠原千絵
ふしぎ遊戯        渡瀬悠宇
同上 玄武開伝      渡瀬悠宇
王家の紋章        細川知栄子
封神演義         藤崎竜

よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

さいとうたかを(ゴルゴ13でおなじみの)


「劇画 小説 吉田学校」
「劇画版 おろしあ国酔夢譚」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいとうたかをサンの作品は,今まで画風がニガテで手を出していなかったのですが,「自信あり」と太鼓判を押して下さってますし,これを機会に読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!