アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

ご存知の方教えて下さい。

生ビールサーバーで、タンブラーを2個置ける
場所があり、ボタンを押すとタンブラー
が傾いてまずビールを注ぎ、その後泡を
注いでビールの完成!
このようなビールサーバーの名前とメーカーをご存知無いでしょうか?

成田空港のANAのラウンジのクラブANAに設置してあるものです。

A 回答 (2件)

ビールサーバーに憧れている者です(もちろん、持ってません)


私は詳しくは無いのですが以下のサイトが、もしかすると参考になるかもしれません。

http://www.beer-server.com/

こちらのサイトのリンク先にある個人のHPで実際に設置されているサーバーは居酒屋などのものではなく、バーなどに置いてある金ピカのタンブラーだったりします。

お探しのものではないとは思いますが、手がかりが掴めるかと。
メール等で直接お聞きになると、道が開けるかもしれません。
他力本願でスミマセンm(_ _)m

参考URL:http://www.beer-server.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度ANAに電話したのですが、よく分からないの回答
でした。行って確かめたいのですがビジネスクラス
はそうそう乗れません(泣)

夏に向けてビールサーバーいいですよね。
お目当てのビールサーバーは恐らく10万そこらでは手に入るもの
ではないと思いますが、根気よく探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/15 09:38

私も静岡のスーパー銭湯草薙の湯で見ました


生ビールサーバーはビールメーカーからのレンタルが多いので
個人で手に入れるのはかなり困難と思います
もし飲食店などを経営されているのならば
酒類問屋を通して四社に聞いてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら個人です。
業務用のビールサーバーでも10万ぐらいから手に入り
ますのでお金を出せば可能なのかなって思ってました。

お礼日時:2002/05/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!