プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年、1500cc、1NZ-FE、MTのプロボックスを購入しました!スーパーカージャーを搭載してみたいと考えていますが、ブリッツのはATしか対応してないようだし、トラストはビッツ用ぐらいしか見当たりません。果たしてスーパーチャージャーは現実となるのでしょうか?

A 回答 (4件)

静岡のジムゼさんで売っていますよ。

AT・MT共用です。

参考URL:http://www.jimgmbh.com/parts.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!まさにぴったりそうですね!早速ジムゼに問いあわせてみます。

お礼日時:2007/01/17 18:39

45万でありました



MT OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか?メーカーどこかわかりますか?調べてみたいです(・∀・)

お礼日時:2007/01/16 23:34

たしか あったはず



エンジンがおなじなら付くので

お金がかかるだけ

この回答への補足

たぶん問題はコンピューターになるかなあ、と漠然と想像してみたり。

補足日時:2007/01/16 15:44
    • good
    • 0

そもそもスーパーチャージャーの設定自体が少ないんですよねぇ



1NZ-FE専用のスーパーチャージャキットがないために、チューニングメーカに依頼して1NZ-FE用のスーパーチャージャーを
開発してもらうか、ほかのエンジン用のスーパーチャージャーを流用するしかなりでしょう。

ターボなら、エンジン流用って方法で逃げられるんだけどね
金額で考えると現実的なものじゃないでしょう

この回答への補足

現実は険しい道のりみたいですねw

補足日時:2007/01/16 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラストに電話したら、プロボックスには経験ないとのことです。ブリッツもATしか経験ないとのことでMTは全くわからないそうです(涙)

お礼日時:2007/01/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!