プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーツァルトの曲で、たぶん交響曲第○番といった感じのタイトルだったと思うのですが、短調で4拍子?の曲で、最初のメロディが、ミ(♭)レ  レーミ(♭)レレーミ(♭)レレーシ(♭)ーシ(♭)ラ  ソーソファミ(♭)ーミ(♭)レドードー という曲のタイトルを教えていただけますか?音の高さは1点ハからから1点変ロ?です。非常に分かりづらくてすみません。昔、合奏をした曲でcdが欲しいのですが、タイトルが分からず買えなくて・・・よろしくお願いいたします!   

A 回答 (1件)

交響曲第40番ト短調K550です。


http://www.on-air-music.com/titledetail.php?i=01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!早速cdを買いに行こうと思います!

お礼日時:2007/01/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!