アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
消しゴムについて、お聞きします。

消しゴムを勉強用に買いたいのですが、昔からある
定番の良い消しゴムをご存じですか?

どうぞお願いいたします。

A 回答 (4件)

私は「STAEDTLER」使ってます。



http://www.staedtler.co.jp/products/04_eraser/01 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

この消しゴムを調べましたが、世界標準の消しゴムですね!
ご使用されて、やはり使い心地が良いのでしょうか?

もしお時間がありましたら、一言ご返事いただけたらと
思います。

お礼日時:2007/01/16 20:31

おもしろいものを見つけました。


http://osaka.cool.ne.jp/radar80/eraser/index.html
私のおすすめは、22「まとまるくん」(ヒノデワシ)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

HPには、たくさんの消しゴムの比較があり、
さんこうになりますね。

まとまるくんがおすすめなのですね。
参考にいたします。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 09:27

消しゴムって言ったらトンボのMONO消しゴムが定番だと思います。


文房具屋さんに行けば必ず売ってますしね。
MONOライトは、軽く消せるので好んで使ってました。

http://www.mediapress-net.com/search/TMB01/categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

そうですか、MONOの消しゴムが日本での
一番の定番なんですね。
ライトの方は、軽く消せるんですね。

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/16 20:32

SEED 「Radar」 TOMBOW 「mono」


を使ってました。
今はPILOT 「FOAM ERASER」を使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

どれも、有名な消しゴムですね。
今は、FOAM ERASERを使っていると言うことは、
使い心地が良いのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事