プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数ヶ月前に見たアニメのタイトルが知りたいのでお教え下さい。
たまたま途中から見て、気にはなっていたままそれから見れずじまいで、
一体何チャンネルの何曜日に放送していたのかさえ忘れてしまいました。

主人公らしき女の子が小さく、前髪が顔まで隠れてて、
幽霊みたいな感じの。(暗い感じ。)
雰囲気は暗いけど、別に嫌われてる感じではなく、嫌な印象はなし。

周りに男の子が何人か居た。女の子もいて、グループで活動してる?

私が見た回は、旅館に泊まってて、その女将さんが昔殺人を犯して、
その主人公がその女将に殺されそうになる。
その時に女将が「このブスが」と言うと、その主人公が大きくなり、
女子高生?っぽくなる。その言葉にえらくショックを受けてる感じ。

女を武器にしている女将で周りに居た男の子の1人が惚れるが、
「このブス」発言で女将を怒る。

多分深夜枠で放送されていたかと。

こんなウヤムヤな内容でわかってくれる方がいるかわかりませんが、
どなたかお知恵をお貸し下さい~~

A 回答 (2件)

自分がぱっと思い浮かんだのが「ヤマトナデシコ七変化」です。


たぶん深夜にやっていたと思います。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!コレです!!!もうスッキリしました。
こんなアヤフヤな記憶でよくわかって下さいました!!
早速昨日の深夜見ました♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 09:37

ヤマトナデシコ七変化の


2006年11月28日放送 第9話 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(前編)か
2006年12月5日放送の 第10話 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(後編)
だと思います。現在もまだ放送中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざタイトルまで教えて頂きありがとうございます。
多分私が見たのは後編のようですね。
昨日の放送を見る事が出来ました。まさしくこのアニメでした。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!