アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。
今度卒業する3年生に送る言葉を1人1つ考えてくることになっているのですが、なかなかいいものが思い浮かびません。なので、みなさんに案を出していただきたいです。
できれば、長ったらしい文ではなく、1フレーズでビシッとしたものがいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

昨年同じようなことをやっていただきました。

感動というかいいなぁと思ったのがやってきて良かったと思うことですね。
質問者様は先輩からしてもらったことたくさんあると思うのです。またまた人生経験(大げさかもですが)教えてもらったこととかあの時注意してもらったことが今でも忘れられないとか・・・。
先輩から教えていただいた○○忘れません。先輩も○○という言葉をもって高校生活前進してくださいとか
例えばですがそういったことはいかがですか?
先輩からいただいた(言われた)一言一言をノートなどに書いていきその一言一言を結びつけたらすばらしいフレーズになりませんか?
そんな感じです。参考にならなかったらごめんなさい
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!!
とても参考になりました。先輩方にしていただいたこと…たくさんあります。今から書いてみます。ありがとうございました。

そういうのって、人から聞いたり参考にしたら意味ないんじゃね?

自分で考えないと。 僕も高3の先輩に考え中・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうなのですが、なにも思い浮かばないので、みなさんの力を借りたいです。、