プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日アルバイト先で、買い物に来たお客さん(20代女性)が付けてたのですが、とっても目を引く時計で頭から離れません。
 ・アナログタイプでした。
 ・文字盤は青というかターコイズに近い感じです。
 ・ベルトは文字盤と同じ位の太さの皮で、色は黒。
 ・ベルトには文字盤の上下にくるように、ターコイズの石がアクセントでありました。結構おおきめの。

以上、会計をするときに目でみて頭に入れた知識なのですが、それからオークションやいろんなところで検索かけても、なかなかHITしません・・・
どなたか、これだ!とひらめいた方いませんか??
どうしても、あれと同じのが欲しいな~と思うのです。
お客さんに聞けばよかったと後悔してるくらいです・・お願いします。

A 回答 (2件)

その時計の文字盤の形は、 ○? それとも □?



例えば、下記だと  皮色を「黒」指定、ムーブメントの文字盤色ターコイズ色(プリント)
ただ、コンチョで大きめのターコイズのものが・・・見当たらず
http://www.rock.sannet.ne.jp/rezo/watch.html
このような、カスタム仕様の腕時計だったという可能性も・・・

また下記の バンド部分のターコイズだけを比較してみて、どうでしょう?コレよりも大きかった?
http://store.yahoo.co.jp/mj-style/lbw-tuc001.html

どうしても、見つからなかった場合
その方が、同じ時計をつけて再び来店する事に期待しましょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これにかなり近いです!!もしかしたらこれかもしれないです!!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/17 18:07

こんにちは



ヴェクセルかと思ったのですが
おいくらぐらいの時計に見えましたか?

廃盤になっている可能性もありますので
難しいとは思いますが・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た感じ、服飾専門学生っぽい感じなおしゃれな学生さんで、(あるいは美容師さんぽい)二人組で来店したのですが二人ともおしゃれな感じでした。時計の値段まではよくわからないのですが、3万までかなーと勝手な想像です・・

お礼日時:2007/01/17 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!